「いずみちゃんナイト2」情報(^^)


いずみと、まじめな話、してみませんか?(^^)
 今回は、まじめなテーマでまじめに攻めますです(^^;;)。
 いずみをもっと知りたいひとも、いずみに文句を言いたいひとも大歓迎!

ぜひぜひ、ご来場くださいっ!(^^)


チラシができました(^^) →JPEGファイル(165kB)


 いずみちゃんナイト2
「おしえて・とらんすじぇんだー」

 トランスジェンダーって何?オカマとかニューハーフとかとどう違うの?ふだん、どーゆー生活してるの?何を考えて生きてるの?
 トランスジェンダー芸人(^^;;)、いずみをモルモットに、いろんな疑問にせまっちゃおう!(^^;;)。

日時
10月11日(土) 19:30〜23:30
 今回は終電までに終わる予定です(^^;;)
場所
新宿ロフトプラスワン

東京都新宿区富久町16-11武蔵屋スカイビル1F 03-3357-1676
丸の内線「新宿御苑前」より4分・JR「新宿」東口より12分


料金
単なる飲み屋なのでチャージおよびオーダー分のみ(^^)
出場
  • いずみ(トランスジェンダー芸人)
    1965年生まれの31歳。中学生のころ、じぶんのオトコとしての存在に疑問を持つ。大学では寮に入り、学生運動にかかわるかたわら、Cross Dressing(いわゆる「女装」)にいそしむ。中退後、運動から脱落・逃亡し、アイドルマニアへと変貌、史上最悪のマニア軍団「外道」の頭領に君臨(笑)。現在はプログラマとしてOL生活をエンジョイする一方、パソ通・インターネットで暴れまくる日々を過ごしている(笑)。さる6月14日、プラスワンで「いずみちゃんナイト」を開催、そのハチャメチャな内容が大いにヒンシュクを買ったという(笑)。さぁ、今回は果たしてどうなるか…?(^^)
  • 金井覚(ライター)
    元「女子プロレスグランプリ」(ソニーマガジンズ)編集長。アイドルマニアたちの生態を綴った書「アイドルバビロン」(太田出版)でいずみ@おとこのこのインタビューを執筆、以来いずみとの腐れ縁(笑)が続いている。ここプラスワンでは名司会者としてさまざまなトークの司会を務める。今回は「とらんすじぇんだー」についての知識“ゼロ”の立場からの、いろんなつっこみが期待できそう(^^)。
  • 森本エム野宮アキ川口えふみ
    ひとくちに「トランスジェンダー」といっても、いずみのよーな問題児(笑)もいれば、トランスのかかえる問題についてまじめに取り組みをしてらっしゃるかたがたもいらっしゃいます。そこで今回、いずみのインターネット上での知人であり、それぞれユニークな活動をしてらっしゃる、エムさん・アキさん・えふみさんにもご登壇いただき、それぞれの感覚を率直に出し合ってみよう、とゆー感じです(^^)。
    ※都合により、出場者が変わることがあります。ご了承ください。




  • もくじにもどる