94/12


※この文章は、ここでの公開にあたって少し手直しをした他は、基本的に95年に書かれています。


 ふだん、自分の部屋の中では女の子していても、なかなか外出するまでの決心はつきません。まして、それをともだちに見せるというのは…(^^;;)。でも、そーゆー中で、自分のスタイルを磨いていかなきゃ!(^^;;)。
 大学生の頃は、学生寮で普段からしばしばやっていたことですし、ではありますが、社会に出た後はそうも行きません。
 この日は、いずみがsysopをつとめている、某草の根BBSの忘年会。あ、私がsysopだと言っても、別にT'sな話題をしているわけじゃないですよ。大部分の会員は、ここに入って、junkな書き込みを見て、はじめて私の志向性に気づくんですよ(^^)。
 ともあれ、ともだちの前で見せるのは、実に6年ぶり。ちょうど、会場として考えていた 池袋の某カラオケ屋さんのパーティールームには、奥の方に着替えにうってつけのスペースがあったのです。さすがに自宅から出かけるのは何ですからね(^^;;)
 …でも、やっぱり6年のブランクは長すぎたようですね。出来はいま一つでした(;_;)。



 これは確か、大黒摩季の「白いGradation」を唄ってた最中です。私、女の子でいようがオトコでいようが、カラオケで唄ってるときってすっごくコワいカオになっちゃうんですよね(^^;)。振りもできずにつったってるだけだし。…まぁ、ほとんどライブをやっていないに等しい大黒摩季に「振り」も何もない、という説もありますけどね(^^;;)。
 では続いて、顔をアップにしてみましょう(笑)。



 あぁ表情が硬い…(^^;;)。私、写真撮られるのもとってもニガテなんです。
 …そういう問題じゃないって!?(笑)…確かに、それ以前の問題かも知れませんね(^^;;)。
 これ、髪はカツラです。大学生時代に買ったやつ。やっぱり、どうも妙ですね。あと、メークがかなり薄かったので、地顔がそのまんま出ちゃってます。貧乏だったんでアクセサリもなし。いろいろと改善すべき点が多い内容でした。



次の日誌へ進む


もくじへ戻る