97/06


※この文章は、97年6月に書かれています。

 いずみは、つい最近まで、T*なおともだちが全くいませんでした(正確には、そうカムアウトしてるおともだちがいなかった、とゆーことで、ほんとはひそかにいるかも知れないけど…(^^;;))。最近はインターネット上でのおともだちも増えてきて、その中の何人かとは直接お会いしたりもしましたが、どちらかとゆーと、みなさん、フルタイムでのトランスを望んでらっしゃる方ばかり。やぱ、「いっときのおたのしみ」派なひとともおともだちになりたいな!と、いずみは思ってたわけです。
 そんな中、めずらしく、日曜昼間にその種のつどいがある、とゆーことなので、さっそく参加してきました(^^)。

なお、この集まりは、あくまでもクローズドな草の根BBS上の企画でした。実は画像も各種あるのですが(^^)、オープンなこの場では、いずみ以外のものについてはとーぜん紹介しません。また、内容についても、大まかな記述の部分もあります。ご了承ください。



 今回のお題は、「甘味集会」。つまり「甘いものをたべながらおしゃべりしましょう!」とゆー趣旨のものです。参加者は10名とのこと。
 いずみ、この中で、おともだちは「いずみちゃんナイト」で知り合ったNさんだけ。他の方々とは初対面なのです。
 で、いざ新宿へ。…しかし、直前に携帯で集合場所を確認したのにもかかわらず、一群(^^;;)を見つけられません(;_;)。ぇぇぃ、また携帯をトランシーバーで使うかっ!(^^;;)と、電話して、やっとみつけました(^^;;)。

 なんでいずみがわからなかったか、とゆーと、実は、いずみより前に集まってらっしゃってた方々7名中、CD(CrossDressing:異性装)してた方、Mさん1人だけだったんです…(^^;;)。いずみ、こーゆーのって、みなさん、はじめっからCD(CrossDressing:異性装)してらっしゃるかと思ってたんです…でもよく考えたら、ご家族にナイショでCDする方も多いわけですから、そんなにはなりませんよね…(^^;;)。反省、反省(^^)。



 2名は遅刻、とゆーことで、いずみを合わせて8名で、最初の目標、タカノフルーツパーラーに移動します(^^)。しかし、満席(;_;)。あえなく、玉砕(;_;)。まぁこの人数ですから、ちょっと難しかったですよね…(^^;;)。
 で、5丁目の喫茶店Cに移動。ここではあっさり入れたので、そのまま、自己紹介して、ケーキ食べながらおしゃべりタイムです(^^)。いずみ、こう見えても初対面だとわりと人見知りする方なので、けっこう緊張しちゃって、既に顔見知りのNさん以外とはあまりお話できませんでした…(^^;;)。
 それでも、ちょっと盛り上がってきたかな、とゆーところで、次はカラオケボックスに移動(^^)。わーい、いずみはこれがあれば満足なのだっ(^^;;)。
 で、みなさんに混じって、ちょっとヘンな歌とか唄っちゃいました(^^)。初挑戦のレモンエンジェルで玉砕したのは悲しかった(;_;)けど、他はまぁまぁって感じだったので、満足です(^^)。
 ただ、いずみ、何の前触れもなく突然、太田貴子「デリケートに好きして」(ファンは「デリ好き」と略す(^^))を唄っちゃったんですけど、聞けば今回の参加者には太田貴子ファンないし「クリィミーマミ」ファンの方もたくさんいらっしゃったよーで、いずみが先に勝手に唄っちゃったのはよくなかったかな、とちょっと反省(^^;;)。

 みなさんも、いろんな唄におしゃべりに、かなり盛り上がり(^^)。いつのまにか着替える人、お化粧はじめる人が続出(^^)、最終的には9人がトランス状態(って神がかる方じゃなくって、@おんなのこになることですよっ!(^^;;))、みなさん、それぞれ満足のようでした(^^)。

 で、やぱ、せっかく来たのだから写真を、とゆーことで、Tさんがポラで撮ってくださいました(^^)。



 あぁ、相変わらずグログロですが(;_;)、ただ、マイクを持ってるせいか(笑)、表情は悪くないですよね?(^^)。やぱ、いずみは唄なのだっ!(^^;;)



 結局、4時間カラオケして、お開き。みなさんはそのままお食事に行かれましたが、いずみは家で仕事があったので(;_;)、お別れ…(;_;)。

 みなさん、とっても明るかったです!(^^)
 なんだか、いろんなことで必要以上に悩むのが、とってもバカらしく思えてきちゃった(^^;;)。
 とゆーわけで、いずみは、これからもこーゆー集まりに参加して、みなさんの元気をいただきたいと思います!よろしくねっ!(^^)



次の日誌へ進む

前の日誌へ戻る


もくじへ戻る