98年8月 大阪襲撃(笑)記録

(付:カラオケ歌唱法(^^;;))

 8月21〜23日の3日間、大阪に行ってきました。
 前回の大阪行きには、「自分が出演した映画を観る」のと、あと「お客さんのところに仕事に行く」とゆー、リッパな任務があったのですが、今回は当初予定にあった仕事がなくなってしまい(^^;;)、ただ遊びに行くだけ、とゆー状態になってしまいました(笑)。そこで急遽、現在関西圏に住む弟クンとの対談をセッティングしたりなんかして…(^^;;)。

 なお、画像は、今回の遠征とはなーんの関係もない1枚だけです^^;;
 あー、早くデジカメ新調しなくっちゃだわ^^;;


21日(金)22時半 大阪到着ぅ〜

 東京での仕事を17時半に切り上げて、いったん帰宅してお風呂入ってから「のぞみ」の人に。
 生まれてはじめて乗った「のぞみ」は速いなぁ(^^)。またたく間に新大阪に着いちゃっただよ、と思わすしろーとな感想…(^^;;)

 ちゃんと指定席の号車を告知したので、迎撃部隊がホームでお出迎えです。「のぞみ」はまだ全然止まってないのに、ドア越しにひとめでわかるナゾの集団(^^;;)。なんかやたらと人数多くってかんどーです…って、まぁこれはいずみの人徳じゃなくって幹事はるちゃんの人徳ですけどねっ(^^;;)。

 結局、総勢10人の大部隊でお出迎えしてもらっちゃいました(^^)。
 その後改札を出てすぐにろぐなぁさんと合流、めざすは梅田のLIBERTYとゆーお店です。そのすぐ近くで以前いずみがとある事業(笑)で大変お世話になったm(__)m higeさんとも合流、いざ、階段を上ります。
 …しかし、なんとLIBERTYは夏季休業中っ!(泣)

さいしょにもどる 


21日(金)23時半 贋作淑女

 まぁそれはそれ、すぐ上の贋作淑女とゆーお店に入ります(^^)。
 店内のボックス席を占拠して、さっそく自己紹介(^^)。
 最近、T*系サイトをほとんど巡回していないいずみは、掲示板でご活躍の方とかもそれほど存じあげてなくって失礼千万、許してくださいです。m(__)m
 でもま、今回知り合えたから、いっか^^;;

 しかぁしっ!またまた障害がっ!
 そうです、あっと言う間に終電の時間になってしまった方多数だったのです…(;_;)
 うー、これなら、まず最初にちゃみせかどっかに入って軽く歓談、とかの方がよかったっすね…企画力不足で反省。(u_u)

 で、結局残ったのは、いずみ・はるちゃん・木村愛さん・ろぐなぁさん・まつもとさん・higeさんの6人であります。
 しばらくはるちゃんとどつき漫才した(笑)後で、カラオケがはじまりました。
 カラオケの模様は後ほど総括するとして(ってこれ「模様」じゃなくて単なる「いずみ個人の反省」なんですけど(笑))、大阪で、みんなで唄う「大阪すずめ」はすばらしい!とゆー結論と、あとまつもとさんと愛さんは唄が激ウマであるとゆー事実が明らかとなったのではないかと思いますです^^;;

 3時の看板で贋作淑女を出た一行は、そのまま近くのカラオケボックスに入り、ここで5時までさらに唄うこととなったのでした…ノド、枯れ枯れでありますうー、Misiaなんか唄うからだよ(笑)

さいしょにもどる 


22日(土)6時 Kくんち1泊め

 カラオケボックスを出て梅田駅に向かったいずみたちですが、あいにく喫茶店が満員、幹事はるちゃんはおなかがすいてそーでしたが、いずみはそうじゃないので、全く人のことは考えないいずみの芸風大爆発(笑)で、そのまま解散となりました(^^;;)。はるちゃんゴメン(^^;;)。

 で、明らかに就寝中のKくんを電話で叩き起こし(^^;;)。東三国駅近くのワンルームマンションを急襲、見事捕獲に成功しました(笑)。

 寝る前、Kくんとちょっとだけ行動の打ち合わせ。Kくんはキタに行くのをけっこう嫌がってます。なぜ?「だってキタだと会社の人と出くわす可能性があるんだもん…」

 まぁ、わからんでもないけど、それはそれじゃん?と相変わらず他人事のいずみ(笑)。結局Kくんはいずみのつるし上げ説得に折れて、「日曜はキタ」としぶしぶ喜んで納得してくれました…(笑)。

さいしょにもどる 


22日(土)14時 Yumiちゃん・Kくん・ろぐなぁさんと

 12時に起床したいずみとKくん、もたもたと身仕度して、13時50分に家を出ます。うーむ、いずみの義理の次女、Yumiちゃんとの待ち合わせは「新大阪駅・14時」なんだけどなぁ…(^^;;)。

 で、ろぐなぁさんを含めた4人で14時から遅れること10分後に無事合流(^^;;)、とりあえず今日はKくんの顔を立てて(笑)ミナミに向かいます。
 行きの地下鉄の中でさっそくべちゃくちゃ会談するいずみたちには、周囲の冷たい視線が…(←これ伏線(^^;;))
 駅間距離が短い(なのに初乗り200円高すぎ(T_T))のですぐ着いちゃったなんばで降りて、「ジャンボカラオケ館」に入ります。
 「何名様ですか?」「4人です」これだけの会話で、店員が書いた伝票には2つの「T」の字が…もち、「女性:T」「男性:T」ですが、これに途中で気づいたKくんが大騒ぎします。んだからさ、あーたはそんなにもめごと起こしたいんか!?(笑)>Kくん

さいしょにもどる 


付:カラオケ歌唱法(^^;;)

 とゆーことで、結局1日の間に3ヵ所・計7時間以上カラオケしたので、ここではかる〜く、久々のカラオケを総括と行きたいと思います。よく考えたら、カラオケで唄うのって、これ以来、実に3ヵ月ぶりなんですねっ^^;;

「夏の扉」「白いパラソル」松田聖子

 「夏の扉」は贋作淑女ではじめに唄いました。うーむ、これ、調子が出てるときだともうちょっとAメロも綺麗に唄えるんだけどなぁ…。
 初期の松田聖子の歌唱は、かなり「誰にでもマネしやすい」特徴があるんですが、そこを盛り上げるためには、Aメロの比較的低音程な部分をちゃんとフラットに唄えないといけないんですよね。まだ唄いはじめの段階ではノドも開いてないし、選曲ミスかな^^;;。
 「白いパラソル」はYumiちゃんたちと行ったときの締めに。松田聖子にはじまり松田聖子に終わったカラオケ三昧でありました(^^;;)

「大阪すずめ」永井みゆき

 わーい(^^)。実はいずみには、「大阪すずめを大阪で唄う」とゆー大野望があったのです!(^^) それが叶ったので、いくらヘタでもAメロ一部忘れちゃってても(←元おっかけにあるまじき行為(^^;;))、大満足なんですねっ!(^^)
 みなさんも大合唱してくださって、ほんとにかんどーしました(^^)
 なお、永井みゆきちゃんといずみの関係については、→こちらに出てますですよん(^^;;) …しかし、今読み返してみると、ほんとにヒドいことばっかやってたなぁ…(笑)>アイドルマニア時代のいずみ

「謎」「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」「君がいない夏」小松未歩

 反省です。
 小松未歩のユーミンばりの恐怖のノンビブラート唱法、「こりゃ単調に唄えば楽勝だわい」とタカをくくってたのですが…うー、これが実に難しいのです!(u_u)
 唄ってみてわかったことは、この彼女の単調な唄い方、実は間合いが十二分に計算されつくしてる、ってことなんですよね…まぁ、ビーイングだからそれもアタリマエではあるんですが。
 まぁそれでも、マニアなひとびとばかりの集まりで唄うのだったら、「小松未歩の単調さを誇張したのだな(笑)」と好意的に解釈してもらえるかも知れません。でも今回のお相手は「あれ?「錆びついた…」って、小松未歩の曲だったんだ!」と驚いていたKくんだったりするわけですよ…(かくいうKくんの部屋でいずみは目撃してしまった!そう、WANDSの「錆びついた…」のシングルCDをっ!(爆笑))。
 とにかくこれらの曲は、下手に小松未歩のマネをしてはいけない、と。独自の解釈で唄った方がいいし、ヘタすると本人よりうまくなっちゃったりなんかして…(^^;;;;;;)
 なお、カラオケボックスで小松未歩版で唄う場合、WANDSやDEENのオケから#2するとちょうどよいようです(笑)。

「陽のあたる場所」「包み込むように…」Misia

 これ、ちゃんと符割りとメロさえ頭に入ってて、前奏や間奏や後奏での「絶対に声が出っこない」(^^;;)ファルセットをカットすれば、とりあえず意外にも唄いやすいのではないでしょうか。もちろん、まつもとさんクラスの人がまわりにいないことを確認した上で、ですが(^^;;;;;;)
 で、「けっこう唄えたなぁ」なんて思って、家戻ってCD聴いて、愕然とするんですよね。
 この曲、とりあえずウケをとるには最適でしょう。ただし「ちゃんと聴かせよう」とするなら、最低でもまつもとさんやらっちさんクラスの力量があって、なおかつきちんと練習してないとムリです。邦楽的なグルーヴはすべて忘れないと厳しいっぽい。
 いずみには到底、不可能な相談ではありますね…でも結局唄うんですけどねっ、もちろんウケ狙いコースで。(^^;;)

「Heaven Is A Place On Earth」Belinda Carlisle

 この曲、いうまでもなく、どこぞのワガママ女子レスラーの入場テーマ曲で、しかも大黒摩季のアルバム『永遠の夢に向かって』の2曲目「ROCKs」のサビのパクられ元曲です(笑)。まぁ、洋楽をちゃんと唄うためには、コトバのノリをちゃんと押さえていなければいけないわけです。うまく唄うのは所詮ムリ、と割り切れば、けっこう楽勝曲ではないでしょうか。

「戸惑いながら」大黒摩季

 最近のいずみは、大黒摩季といえばこの「戸惑いながら」と「Return To My Love」しか唄いません。理由はもち、この2曲だけメロが綺麗だから…って別に栗林誠一郎作だからとゆーわけではなく(^^;;)、マジそうですよ!(^^)。

「カナリヤ」ZARD
「Top Secret」Barbier

 「Top Secret」、久々にオトコの歌唄っちゃったよ、ってオケはZARDなんですけどねっ(^^;;)。でも歌詞カード忘れたので、歌詞ボロボロ…(笑)。モニタに表示される、ZARD版の歌詞を一生懸命英訳して歌詞を思い出しながら唄いましたが、やはり偏差値30の英語力ではムリでした(笑)
 逆に「カナリア」では「栗林誠一郎版、唄うんじゃ?」とYumiちゃんは期待してたかも知れませんが(^^;;)、いずみは最近ZARD版がお気に入りなのであります(^^)。これ、ZARDの曲の中でもかなり楽勝だと思いますので、バラード系で攻める場合は狙い目ではないかと(^^)

「キレイになんか愛せない」PAMELAH

 あー、ほんとは「I shall be released.」を唄いたかったんですが(だってこれ転調が何度もあるので、メロを正確に追うだけでもけっこう感心されるのよん(^^;;))、セガカラにはオケがありませんでした…(;_;)
 由貴ちゃんの声はけっこう独特なので、CDと同じ味つけで唄うといまいちです。どっちかと言えば、例えば三浦理恵子バリの鼻抜け声で唄うとかの方がよいかも…(^^)

「もう泣かないで」瀬能あづさ
「アチチッチ」「Step by Step」高橋由美子
「EQUALロマンス」CoCo
「リトル☆デイト」ribbon
「誘惑(Temptation)」本田美奈子

 久々にアイドル曲大爆発状態です。
 おおむねひどくはなかったですが、「アチチッチ」なんかメロ忘れかけ状態で、じぶんがアイドルマニアを離れて久しいんだなぁ、なんてしみじみ実感しちゃったりして(^^;;)。

「金太の大冒険」HI-ME

 いずみ、HI-ME(日本テレビ音楽学院出身の女性3人組)はけっこう好きだったんですよ。2ndシングル「むすめミンミン」なんかC級アイドルグループノリ炸裂、って感じで(^^)。
 しかし、だからといってこの選曲はないよ!(^^;;)。なにせ、カフェ横で放送コードにかかっちゃって唄わせてもらえなかったくらいなんだから…って、原曲自体が発禁になってるくらいなのでアタリマエはアタリマエですが、このオケ、ちゃんと歌詞もフルに出ちゃったりしてます…うーむ(^^;;)

 うーん、出来はよくはなかったけど、たくさん唄えたので満足満足(^^)。
 なんてったって、カラオケは自己陶酔の世界なんですからねっ!(^^;;)。

さいしょにもどる 


22日(土)18時半 フォルクスで食事

 3時間半のカラオケも終え、4人でしばらくアーケードをうろついてごはん屋を探しますがなかなか見つからず、結局道頓堀脇のフォルクスにしてしまいました^^;;
 しかぁし!ウエイトレスの待機場所から見通しのよいテーブルに案内された我らへの、彼女たちのアヤシゲな視線が…(笑)。
 さっそくみんなで観察です(笑)。リードされそうになったら、こーゆーふーに逆に楽しんじゃえばいいんですよね(^^;;)。なんか、3人いるウエイトレス、入れ代わり立ち代わりテーブルにやってきます(笑)。で、オーダをとったウエイトレス(=いずみの声を聞いた)、待機場所に戻って「わからないよぉ」って感じの会話を交わしてます(笑)。いやー、楽しいですね(半分ヤケクソ(笑))。
 とーぜん、いずみたちの会話は、いずみがパスするのかリードされるのか(なーんてゆー業界用語はその場では使ってませんが(^^;;))について、です。
い:Kくんってさ、いつも、いずみがオンナに見られるのに納得行ってないんだよね(苦笑)
K:そんなことないですよ。
い:さっきだって「T」でさんざん騒いでたじゃん(笑)(→カラオケ屋
Y:いずみさん、オンナに見えるけどなぁ…
い:現実に、あーやって会話交わさないでパッと見だけのときって、まずオンナだと思われるよ。最近は。
K:でも、さっきの地下鉄で、オバサンがこっちスゴイカオして睨んでましたよ?
い:あぁ、それは、しゃべってたから。声出すと、ダメなのよね。
Y:そうですか?だって声低い女の人っているじゃないですか?
ろ:低い人は低いですよ。
い:いやー、確かにそうだけど、でも発声の仕方とかが違ってて、ある程度は似せさせられるけど、難しいですよ…
K:そうなのかなぁ…?
 Kくん、どーやら、「いずみがオンナに見られること」も、それから「しゃべることによって疑われること」も、両方とも納得が行かないよーです…うーむ、やぱ、Kくんにとっては未だに「いずみはオトコらしい」とゆーことなんでしょうか?(^^;;)

 続いて話題は、Kくんがキタに行きたがらない(笑)件に。Yumiちゃんなんか、制服姿(今日も補習の帰り:さすが進学校)なのにいずみと堂々と2人で歩いちゃったりなんかするし(^^)、ろぐなぁさんも特に抵抗はないみたいなんですが、Kくんはどうなのかなぁ?と。
 ただ、Kくんとしては「説明がめんどくさいから」とゆーのが強いみたいです。まぁそれは誰しもそうで、Yumiちゃんだって前回、高校の先輩と偶然すれ違ったときはビビってたし(^^;;)、ろぐなぁさんだって(検閲済(笑))とかのあぶないメにあってたりして、確かにそれはあるんですよね。これ、「いずみちゃんナイト3」でも出たし、具体的にいずみの母親も言うことなんですよ。確かにねぇ。自分だけの問題じゃないからなぁ…

 まぁ、それでもこーやって、こんな話ができる友人たち(ってYumiちゃんは娘だったかっ(^^;;;;))を持ってるいずみは、やっぱり幸せ者に違いありません(^^)。

さいしょにもどる 


22日(土)21時 Kくんち2泊め

 みんなと楽しく分かれた後、いずみはKくんととあるショットバーへ。
 ところがサラリーマン疲れが取れない(^^;;)Kくん、かなり疲れてたみたいで、なんかやたらと甘いカクテルを飲んでキブンが悪くなってしまって(^^;;)、2時間たたないうちに退散(^^;;)。そのままKくんちでビールでも飲もう、とゆーことで戻ります。
 なんかよくわからないけど、MisiaなんかBGMでかけながら(もち、KくんのCDだよん)、静かに飲んですやすやおねんね。やぱ、疲れてるんだろうな…>Kくん。2連泊もしてひきまわしちゃって、ごめんねっ(^^;;)

さいしょにもどる 


23日(日)14時 弟クンと対談

 実質、今回随一の重要案件である、弟クンとの対談。
 実は金曜夜、「のぞみ」の車中から直前、弟クンの家に電話を入れたのですが、なんか奥さんが出て、異常によそよそしい対応だったのです…。うー、まじで10秒くらいだけ、絶望のどん底に落とされたキブンになっちゃったんですよね…(u_u)

 まぁ、考えてみればこりゃアタリマエですよ。自分のダンナの兄貴がとつぜん「オンナです」とか言ったってリアリティわかないわけで、もしそれでじぶんが何かヘンなメに遭ったらたまらないですよ…。

 で、土曜日にショットバーで飲んでる最中に携帯に電話があって、「じゃー明日2時ね」みたいな感じで、梅田駅でおちあったのです。

 弟クンは、いずみ@おんなのこを見るのははじめて。でもまぁ、特に驚く様子はなし。4月に静岡で会ってカムアウトしたときに、既にじゅーぶんアヤシイフンイキのいずみを見てるからかな?(^^;;)。
 さっそくてきとーに茶店に入って、いろいろと話をしました。

 弟クンは、どーも関西での生活にも関西での仕事にもなじめず、精神的にかなり疲れている様子でした。対するいずみはおおむね絶好調なわけで、なんかほとんど弟クンの愚痴聞き役に回っちゃった感じ…(^^;;)。

 その中でも印象に残ったのは、「大阪はよくも悪くも自分勝手。だから疲れる。自分も勝手な人ならなじめるんじゃない?(笑)」。考えようによってはひどい暴言ですが(^^;;)、その自分勝手を「勝手だ」と思う心理はやはり東京人の勝手なものじゃないのかな?(^^;;)。お互いがその「勝手」を苦痛に思わなければ、逆にフレンドリに過ごせるわけですから…。

 一応、いずみの話もしました(ってそれが主目的だってば!(^^;;))。
 弟クンは既に自分の奥さんに、それから奥さんはご両親に「いずみはGID」と告げているそうです。
 気になるのは皆さんの「反応」なのですが、弟クン曰く「まぁ戸惑ってはいるけど、実物見たわけじゃないし、ピンとは来てないみたいだよ。」

 ほっ。とりあえずは、拒否反応をされなかっただけでも十分、安心です。
 まぁこれも、弟クン本人が奥さんやご両親に信頼されているから、と、あとは最近やっとGIDの存在自体がぼつぼつと世間の眼に触れるよーになってきてるから、とゆーのがあるのでしょう…。

 念のため、金曜の電話の応対についても聞いておきましたが、「いや、女房はいつもそんなもんだよ。」だそーな。ありゃりゃ(^^;;)。

 いずれにせよ、とりあえず、「いずみに関する、いずみ本人以外の最大の障壁」(→こちらの音声データ参照)がクリアされたと言えるでしょう(^^)。もちろん、どのレベルまでクリアされているのかはまだわからないし、決して楽観視はできませんが…。

 さて、残る最大の問題、それはいずみの手術です。前回は弟クンの方からその話題を持ち出して「反対はしないよ」とだけ言われてはいたのですが、今回改めて確認。「いいことだとは思わないけど、自分の人生なんだから、やりなよ。賛成だよ。」
 ほんの少しだけ、涙ぐんじゃったいずみでした…

さいしょにもどる 


23日(日)18時 Kくんと回転寿司

 ふたたび梅田駅で弟クンを見送った後、Kくんと待ち合わせ。
 今回最後の食事を、新地の「まぐろ亭」とゆー回転寿司屋でとることにしたのです(^^)
 ここ、「Kansai Walker」を見て決めたのですが、男性1,500円・女性1,000円で時間無制限の食べ放題なのです。しかも「ネタの大きさにはびっくり」みたいな宣伝文句とともに、実際に巨大なハマチのにぎりの写真がっ!(^^;;)。
 どんなお店か興味津々(^^)。

 で、長大な行列のできてる旧店をやりすごして、すぐ近くに新規オープンした新店に行きます。Kくんは方向オンチでいずみは旧店前に出てた地図を読み違い、さんざん道に迷ったあげく、なんとかたどり着きました(^^;;)。面構えが目立たないせいか、行列はできてません。
 例のごとく(笑)何も申告せずに2人で入って、とーぜんのごとく先払いのお会計は男1女1。

 しかぁしっ!ここでなぜか、Kくんが店員にからみ出すじゃないですか!
 どうしたKくん!気は確かかっっ!?!?(^^;;;;;;)
 いずみは必死にKくんの袖を引っ張って、なんとかKくんを黙らせました(^^;;)

 店員は「なんだこの2人?」みたいな視線を投げながらも、奥の席にご案内。
 あぁ、なんとか落ち着いたぞっ(^^;;)
 席も、ベルトコンベアの真ん中よりちょっと上流、これなら高級ネタもなんとか食べられるでしょう、みたいな(^^;;;;;;;)

 2人はさっそく、猛然と食べ始めました。
 味はまぁ、この値段なら上等な方でしょう。しかしいずみは、この店の、いくつも払われているコスト削減の努力に感心しっぱなしになってしまいましたっ(^^;;)。
 ここにいくつか挙げると、
  1. ネタが巨大なのはハマチとサーモンのみ
  2. トロがない
  3. イクラは最低級品
  4. ウニは普通だがやたら小さい
  5. ネタの数が少ない
  6. ケーキをたくさん回して女性客を撹乱(笑)
  7. 座らせる席順!
 この、特に7番めがまじ感動したっすよ!(笑)
 ベルトコンベアは3基あるのですが、どれも、にぎりたてが出てくる上流には女性同士の客を座らせて、真ん中にはアベック客。で、野郎同士の客は一番終端に案内されるんですよこれが!(笑)
 ウニやイクラは少ししか流さないようにして、そしてこれを上流の女性客が食べちゃう(笑)。なんかあまりにすばらしいシステムで感動してしまいましたっ!(笑)。

 さてさて、落ち着いたところで、Kくんにレジでの「ご乱心」(笑)の真意をただしてみました。
 と、なんと!Kくんは「男女1人ずつですよ!」と言おうとした、と言うのです。
 会計の額が税込みだったことで合計金額の解釈をとりちがえてあわててしまい、オトコ2人の料金のように錯覚したと。で、「○○さんは女性料金なはずだ!」と主張しようとした、でもそれを言うのがちょっとはずかしくってしどろもどろになった、ってんですね…(笑)。

 うーむ、やっとKくんも、いずみがオンナだって素直に認めてくれるようになったのかも知れません。上っ面だけでは(爆笑)。

 そんなこんなで、ちょっと食べ過ぎでつらくなったので(^^;;)、結局1時間半くらいでお店を出て、ちょっとエスニック系なオープンカフェに入ってビールしました。
 そこでまた、話の続き。
 Kくんが語ります。
 …もう、○○さんはオンナ、ってみんなが認めるんですね…。実際、いっしょに歩っててももう違和感感じないですよ。『キタは歩きたくない』っていうのは変わらないけど(^^;;)、それは例えば、『彼女と歩ってるとこを会社に見られたくない』のとおんなじですよ。」
 …ついに認めたか…。うれしいじゃないか、コノヤロー!(ちょっぴり感涙)


 そそ、既にトップページでんごんばんでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、Kくんが最後に「髪は肩にかからないくらいがいいと思いますよ。」ってアドバイスしてくれたので、東京に戻ってきたらそっこーでじぶんで切っちゃいました(^^;;)。それが←これです。(翌日、職場にて、会社のサイバーショットでセルフ撮影)

 いずみはKくんの言うことをあまり信用しないんですが(爆笑)、ただ髪型に関してだけは信頼しています。以前は前髪を重くしてたんですが、Kくんが「減らした方が…」と言ってから減らして、やっぱり評判よかったんですよね(^^)

 これ、なかなかイイ感じで気に入ってるんですが、ちょっとオトコっぽくなっちゃったかな?(^^;;)

さいしょにもどる 


23日(日)21時 「のぞみ」でトンデモな遭遇^^;;

 Kくんと新大阪駅でわかれ、いよいよ東京に向かいます。
 さすがに疲れちゃった、って感じで、京都を過ぎたあたりで爆眠しはじめちゃいました(^^;;)。

 と、朦朧とする意識の中で、「いずみさん、いずみさん」との声がっ!
 ん?誰だ?と思って起きてみると、なんとそこには、プロレス界随一の論客、裏夢首領さんの姿がっ!
 お互い、「なぜここにいるの!?」状態でびっくりし合っちゃったんですが、裏夢首領さんはよーするに大阪で大日本プロレスのファイヤーデスマッチを見た帰りなんですね(^^)。
 なんか後ろの方には風雲昇り猫さんとRICさんがいて、裏夢首領さんはそこに合流する途中だ、とのこと。いずみもとーぜん、合流しちゃいました(^^;;)。
 猫さんとRICさんには同じように驚いてもらって、んで座席を移動して、東京まで酒盛りしながらディープなディープなプロレス話をして帰ってきた、とゆー次第です…(^^;;)。

 あぁ、最後までいかにも「いずみらしい」、今回の大阪行きだったなぁ(^^)
#なお、この模様は裏夢首領さんも「長嶋美智子掲示板」にレポートされてます(^^)。「のぞみでいずみ」とのコピーまで頂戴しちゃって、なんか、はずかしー(^^;;)
さいしょにもどる 


次回予告(笑)

 とゆーことで、次回の大阪行きは、栗林誠一郎ライブに合わせて9月12・13日の両日と決定しています(笑)。
 今回はいずみ個人のともだちが多かったので、次回は12日の昼間にでもいろんなみなさんと遊びたいなぁ、と思ってますです(^^)。よろぴくねっ(^^)

さいしょにもどる 


「おでかけ」もくじにもどる