99年8月 最新のイケテル写真(笑)


 いぇーい!
 この夏、生まれてはじめて焼きまくったいずみの写真をまとめてみたョ。

いぇ〜い!目線がコワイぜ〜!(笑)
8月31日、ロフトプラスワンにて。
凶悪な目線!図々しいオーラ!
これならカンペキに、ルカさんに代々木駅で捨ててもらえそう!(笑)

こんなかっこしてたらビール飲まないってば(笑)。タバコは吸うだろ〜けど(笑)。
8月26日、ビアガーデンにて。
こんな感じの人は、普通、タバコは吸うけど黒ビールは飲まないと思う。(笑)

めもるさん・JIMくんと3ショット!しでかし3人組だ〜!(^^)
同じく8月31日、めもるさんJIMくんと3ショット。JIMくん、とってもラブリ〜(^o^)

朝の吉牛。オイシイね。
明けて9月1日、朝の吉牛。つゆだくねぎだく頼んで、唐辛子たくさん書けて食べたョ。




 いや〜、ってなワケで素に戻ってと(笑)。
 なんか、いろんないきさつで(^^;;)ガングロ化をとーとつに決意したのが8月3日、実際に焼きはじめたのが8日。もともと焼けにくい体質だったのでなかなか大変だったんですが、まぁ、ファンデの力も借りて(^^;;)ここまではなんとかなりました。
 それにしても人間、やってるうちに調子こいてどんどんワルノリしてしまうもの。にっきに「キャミは無理」とか自分で書いてたくせに、最終的には上記のザマです…(笑)。
 ただ、さすがにこのキャミだと、街頭でのリード率は格段に上昇してしまいます(泣)。実際、31日、錦糸町の駅周辺を、午前中は地味めないつものかっこで、午後は↑で歩いてたワケですが、もう街中の視線、違いすぎ。ふだんなら泣きたくなっちゃうくらいの痛い視線だったのですが、さすがにこれはいずみ自身が覚悟の上でやってることなので、泣く資格もありませんよね(笑)。
 電車の中でもうしろ指さされまくるし(笑)。もっとすごかったのは、喫茶店でトイレ行くとき、店員に後を追われそーになっちゃったこと(目撃証言もアリ(笑))。実際にはなんとか無事だったですが...(笑)

 でもでも、これ、いずみを知る人からは意外なほどに評判よいんですよねぇ。野津さんご夫妻も「いつものTシャツより、全然こっちの方がいいですよ!」とお褒めをいただいちゃったし(^^)、桃井はるこちゃんからの「カリスマ店員みたいですね!」はさすがに言い過ぎですが(笑)、いずみの「はるこちゃんもオトナっぽくなってきたねぇ」に対して「いずみちゃんはどんどん若返って、逆転してきちゃってますねぇ(^^)」とか言われちゃいました(^^;;)。
 これ、なんでだろーか?と考えてみたのですが、やっぱりいずみの正体(笑)を知る人にとっては、たぶん、いずみがパッと見で女らしく見えるかどーか、ガタイがどーかとかは全く気にならなくって、むしろそれは人によっては「長所」にすらなってしまうのかも、とか思ったりして(実際、ねーちぶ女性の方からは「体格がよいので○○が似合いますよ」ってメールもらったこと数知れず(^^;;))。

 さぁ、モンダイはこれからどーするか。
 実は、コレ用に買ったけどまだ着てないサマーセーターがあるので、それ着るまではこのままでいようかなぁ、と考えてもいるんですが、そーするとマジで風雲昇り猫さんから激怒されちゃいそーだし^^;;、あと他の方から「日焼けしてるとき、二重まぶたの手術は危ないらしいですよ。跡が残っちゃうそうで。」との情報もいただいてますし、実に悩むところです...^^;;


はじめにもどる