99年12月11日 森川美里デビューイベント 写真レポート


 司千恵子改メ森川美里の「デビューイベント」に行ってきました。
 ソニー演歌初のオフィシャルホームページも開設された森川美里が、いずみも追っかけてた現役女子高生演歌歌手(当時)司千恵子だとゆー衝撃の事実をたかっさんが発見。いずみとしては、とーぜん、fade outしたかと思われていた彼女の現在を確かめるために、そして自らのしでかしのために(^^;;)、出かけるしかない、とゆーことで、行ってきました大森ダイカンプラザへ。

 結果、全体としてすばらしい戦果を獲得できました!

写真:最近いずみの専属カメラマンと化しつつある(笑)陰陽師さん



森川美里 #1
 森川美里ちゃん。司千恵子時代に比して、ちょっと太ったかも。^^;;

森川美里 #2
 やっぱりオトナになりましたね(^^)
 唄は昔と変わらぬ、千恵子節。

森川美里 #3
 !!もう、司千恵子時代にはおなじみのポーズですね!!
 なつかしすぎ〜(うるうる)

森川美里 #4
 演歌のイベントでは、唄いながらの握手はキホンです。


 とまぁ、こんなカンジで、年配の男女約80名ほど(+外道3匹(笑))を前に、ごくごく普通の演歌イベントは無事終了。
 でももちろん、外道的にはこれから行われる、サイン会からが本番です(笑)



 客数80人くらいの普通の演歌イベントが終わった後、サイン会が始まりました。普通のアイドルなら「CDを買うとサインがもらえる」のですが、演歌の場合はとーぜん、CDとカセットがチョイスできます。一緒に並んだ演歌外道みきみきさん(あぁ、みきみきさんの名前を表記するの、何年ぶりだろう(^o^))といずみは、とーぜんながらCDを購入、列に並びます。

 普通にお客さんにサインを入れ、握手して「応援してください!」とほほえむ千恵子ちゃん美里ちゃん。
 そしてついにみきみきさんの番。みきみきさんは美里ちゃんに、普通の声かけをしようとしたのですが....何と!彼女の方から丁寧におじきをしながら!

「おひさしぶりです!」

 す、すばらしすぎだ!(^o^)
 美里ちゃんは、演歌外道みきみきさんをしっかり覚えていて、しかもその過去を「隠す」ことなく(^^;;)ちゃんと挨拶してくれたんだ!
 「お変わりありませんねぇ。」と懐かしむ美里ちゃんと、ちょびっと照れるみきみきさん。いい感じです(^^)

 そして次はいずみの番だ!
 なにせいずみは、千恵子ちゃんとはこんなに深いかんけ〜(^o^)。ここは突っ込まずにはいられないところなんですが、ただ1つ、「いずみの容姿は当時とそーとー違う(笑)」とゆーところが障壁かも知れません(笑)。
 以下、美里ちゃんといずみの会話を完全収録します。
森川美里に突っ込むいずみ
い:お久しぶりです。昔、堀越のパンフとか見せてたんですけど、覚えてますか?
美:???千恵子時代ですか??
い:そうです^^;;。平塚で。
美:あぁ、平塚!行きました!観にいらしていただけてたんですか?
い:はい。
美:髪の毛、当時からこう(いずみ註:色だと思う)でしたっけ...?
い:違いましたよ(^^)
美:そうですよね^^;;(まだ不安そう)
い:(ここで自主的に撤収^^;;)では、がんばってください!
 うーむ、あまりに謎の多い会話になっていまいました(笑)
 美里ちゃんは、そもそもいずみを覚えていなかったのか、それとも覚えてはいたけど目の前の人物と同期が取れなかったのか(笑)、そもそもいずみはどっちだと思われたのか(爆)、すべては謎です(^^;;)
 しかし、それにしても、自分から「千恵子時代ですか?」とか言うのがあまりにくぅぅぅぅ〜(^o^)

しでかし成功(笑) みきみき&いずみ
 とゆーわけで、無事イベントも終了。
 まずは、しでかしの成功を祝して、みきみきさんと2ショット。

いずみ&美里
 最後に、美里ちゃんと2ショット(^o^)。

 美里ちゃんには、これからもがんばってほしいです!


はじめにもどる