「いずみちゃんナイト」

まとめ

 あっとゆーまの6時間、「いずみちゃんナイト」、何とか無事終了しました。(終演あいさつ:[MOVIE:2.7M](最後の最後のみ)・[SOUND:0.8M](ぜんぶ))

 これも、いろんなみなさんのご協力とあたたかいまなざしのおかげです!

 ゲストで出ていただいた、桃井はるこちゃん、Kennyささきさん、Kくん、すずきさん、壇上に上がってくれたSくん、Iさん、雑誌「T」のH前編集長、森本エムさん、デュエットしてくれたらっちさん、重いビデオカメラでイベントをずーっと最後まで撮影してくれたさんしょさん、いろんな質問をぶつけてくださったみなさん、観に来てくださったみなさん、プラスワンのスタッフのみなさん、そして、総合進行役の金井覚さん、ほんとうに、ありがとうございましたっ!! m(__)m

 たとえ血尿が出ようが(15日の実話)、心臓発作で倒れようが(19日の実話)、そんなことよりも、みなさんのおかげで、たかがいずみにも、こんなイベントができた、これがなによりうれしいです!(^^)

 次回は、9月頃を予定しています。唄のコーナーはありますが(笑)、それ以外は、基本的にぜーんぶ、開演から終演まで、じぇんだー関係で議論しまくりっ!ってなるよーに考えています。



 今回、トランスな方の参加が、それほど多くはありませんでした(ほぼ1割くらいかな?)。あと、プラスワンの常連さんの参加も多くはなかったようです。次回はぜひ、もっともっといろんな方に来ていただけるよーに、今からいろいろと考えているところです。



 アンケートをお寄せいただいた方々、ありがとうございました(^^)
 ご意見をここで紹介させていただこうかとも思ったのですが、けっこう公開がためらわれちゃうよーなやばやばネタも多かったので(^^;;)、割愛させていただきます(^^;;)。申し訳ありませんが、ただ、いろんな方がいずみを暖かく見守ってくださっていたんだなぁ、と、とっても励まされました(^^)。みなさん、ありがとうございましたっ!(^^)(^^)(^^)(^^)



 なお、終演後、朝4時から、近くのデニーズに移動しました。総計26人もの、ホントに何が なんだかわからない集団(笑)。ただ、テーブルが分散してしまったので、全体交流にはなりませんでした…どころか、いずみ自身がすずきさん・Oさん・中島ゆりかさんと同じテーブルでずーっと話し込んでしまっていたのでした…反省。m(__)m
 とりあえず6時前に解散となりましたが、いずみは、まだまだ粘りつづけるひろろん・はるこテーブル(笑)に合流、いずみは7時15分ころダウンして去りましたが(^^;;)、残った面々、なんと15時過ぎまで粘っていたそうです!いやはや、すっごいパワー…(^^)



まえにもどる

もくじにもどる