「いずみちゃんナイト」レポート

第2部(3)−ふくらむむね

 続いて、巨乳船長、金井覚さんをゲストにお迎えして(笑)、「ふくらむむね」コーナー(^^)。
 …実はここも、かなり盛り上がったテーマだったのですが、諸般の事情により、このお話はここでは公開できません…(^^;;;;;;)
 ただし、このコーナーで紹介させていただいた各種グラビア、および話題は、すべて、とあるホームページにて掲載済みのものですので、興味がおありの方は、そちらをご自分でお探しいただいた上、ご覧ください(^^;;)。このページ、作者の性別がどこにも記載されてないのに、やってくる感想メールが「女性がつくってたなんてびっくりしました」「こういうのは、男性にはない、女性の視点ですよね」…(笑)。まるでTS原理主義者がやってるホームページ級だっ!(笑)。



第2部(4)−アイドル

 第2部の最後は、わが娘(^^;;)、桃井はるこちゃんとの対談(^^)。


いずみと母娘の契りをむすんだ(^^;;)バーチャリアンコ、桃井はるこちゃん
…なんで母のほうがブルセラ衣装なんだぁぁぁ〜っっ!(^^;;;;;;)

 テーマは、はるこちゃんもいずみも、恋愛対象はおとこのこなのに、好きになるアイドルはみんな女性だ、とゆーことについて。
 いずみ、ここで、正直に、うたごえの感想を話しました。アイドルを好きになるのは、まるで滝島あずさちゃんのよーに、じぶんがアイドルになりたかったからじゃないか、って。滝島あずさちゃんは、まがりなりにも一瞬アイドルになれたけど、いずみにはそんなことはムリ…そして、そのひそかな思いが屈折してしまって、ある意味、嫉妬に近い気持ちで「外道」をやってたんじゃないかなぁ、って…
 そうすると、いずみがアイドルマニアをやってた理由は、古典的なアイドルファンのよーな「バーチャル恋愛」でも、深いマニアのよーな「アイドルをじぶんでプロデュースしてみたい・育ててみたい、という視点で見守る」でも、枯れたマニアのよーな「我が子の成長ぶりを目を細めて見守る」でもなかった、とゆーことになります。
 これを告白するや、はるこちゃんからすかさず、「実は、最近のいずみちゃんを見てて、私も『いずみちゃんはそうなんじゃないかな?』って思ってはいたんですよー(^^)」とのご指摘(^^;;)。あぁ、はるこちゃんには何もかも、お見通されなんですねっ(^^)
 対するはるこちゃんは、どちらかと言えば、深いマニアタイプではないかな?とゆー感じです(^^)。いずみの「なんでイベントで歌ったりしてたんですか?」とゆー疑問にも、「じぶんじしんでアイドルのステージをシミュレーションして、よりよい形でのステージングを考えたり提案したりしたかったんです」とゆー趣旨の説明をしてくれました(^^)。[MOVIE:2.7M]
 ちょっと、時間が押しまくったこともあって、「外道」そのものの説明などがかなり省略されてしまったりして、アイドルファンじゃない人にはわかりづらい内容になってしまったのが残念でした…。次回は、今回消化不良になってしまった、「かわいいと思う気持ち」と「好きになる気持ち」のちがいについて、はるこちゃんとぜひぜひ、トークしていきたいと思ってます(^^)。はるこちゃん、よろしくー(^^)



つぎにすすむ

まえにもどる

もくじにもどる